saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント

2008-04-24 15:37:52 | TB

OL100人 ブログ隊!さんにてTBキャンペーン実施中:思わず汗をかいてしまったエピソードは?

 

物忘れ的なモノで汗をかくことが、最近多いです。

例えば、お茶を飲む為にお湯を沸かし、沸くまでの間チョットお手洗い・・・なんて行っていると、そのまま忘れて別の事をし始めたり。

台所に戻って「あ”っ」と思うことが多いです。

 

そんな「あ”っ」シリーズで、思わず汗をかいてしまった事は・・・

出掛けていたのでタイマーでご飯を炊いていました。

「さぁ、食べましょ~」と炊飯器の蓋を開けると・・・米のまま。

炊き忘れていただけじゃ、思わず汗はかきません。

 

・・・水を入れずにお米を炊いていたんです。

ご飯が食べられない事よりも、よく火事にならなかったと、汗をかきました

自分のした事に、ゾッとしましたよ

蓋を開けた瞬間、ポン菓子の匂いがしたので、「おかしいなぁ~」とは思ったのですが、そんなカラクリがあったとは。。。

ホント、汗かきました。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100万人突破おめでとうご... | トップ | 「エンジェルフィット&ウォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★当選発表★「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント (OL100人 ブログ隊! - シティリビング)
こんにちは、シティリビング編集部の三角です。4月29日に締め切りとなった「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼントに、たくさんのトラックバックをありがとうございました! 今回のお題は「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」。「あるある[:!!:]」と同感...