SKIブログスタート

スキーヤーのためのページになーれ

1月13日 ハンターマウンテン塩原スキー場 国体予選、マスターズ

2017年01月30日 | 日記

天気 雪

いよいよ国体予選だ。

雪が少なくスタートの位置がガミラの上からになる。少し短くなるのが残念だ。

インスペクションも順調にこなしワックスを塗りスタートと思っていたが、意外と時間がなくあわててスタートに立つ。

集中力がなく無難に滑るしかなかったのが残念だ。

練習不足もあったのか。

大した成績も残せず2本目のマスターズに。

今度は余裕をもってスタート出来たが、集中できずに失敗の連続で4人中最下位に。

早い選手が同じクラスに入ってきたので上位に入るのは難しくなったかも。

とりあえず、練習の場を確保しないと。そんなことを考えながら帰路に着く。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月12日 ハンターマウンテ... | トップ | 1月19日 ハンターマウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。