Lime so-da !

K村家の下宿人Nの雑記帳。働きながら、脚本の勉強をしながら、遊びながらのながら生活。

何足もの草鞋を履きこなそう。

2016-11-26 21:24:27 | 日記
ヒロトさんからエールをもらった日
夜は某テレビ番組で私の職場が紹介されました!

話すといろいろながいのでだいぶ端折りますが、
実は某番組のADさんがうちのTシャツをきてテレビに登場してくれたことがきっかけで
お礼のお手紙を書いたところ
新しい企画が立ち上がったらしく、会いに来てくれました。

でもその日、私は所用で休みを取っており
他のスタッフに対応をおねがいしてきました。

ADさんにはお会いできなかったものの、私が書いたお手紙がテレビに映ったときはもう大興奮!
すごくうれしかったです。
(ちなみに全国ネットです!)

と、なんか一気にいろんなことが押し寄せているのですが・・・


翌日は私が関わっているマリンバデュオの初京都コンサート

仕事を半ドンで切り上げてからの山科
マリンバ搬入、組たて、音出しのお手伝い

で翌日の本番

と嵐のような時間。

でもね、楽しいの。
この仕事がすごく好きなの。

二人のことも大好きだし、マリンバの音も好き
そしてプロデュースや演出、司会の仕事も大好き。

楽しかった・・・。

これでマリンバチームとの今年の仕事は終了。

コンサートも大成功に終わり、依頼者も喜んでくださり、
「感涙しました」とまで言ってくださいました。

来てくださった方々も楽しそうだったので一安心。

たくさんのご縁のなかでコンサートが作られていくこと、
音楽が持つ不思議な力
そして、ふと思い返すと子供の頃から好きだったマリンバにこのような形でかかわらせてもらっていること
本当にうれしく思います。

今年は特に、2~3か月に一回はいとこにあっていたので、なんだか終わると感慨深いものがあります。

2017年はどのような活動ができるのか楽しみ。
プロデュース担当の私としては京都でのビッグコンサートを実現したい。
とひそかな野望を抱いております!


(マリンバコンサートの様子)



そしてそして、2016年のイベント残すはあと一つ!

そう、あれです。

発表会です。

難航しているわたしのパート

自分のできなさ具合に涙が出て、へこたれそうになるが・・・

でも、だからってあきらめても何の解決にもならない。

今は、できる最大限のことに取り組みたい。


マリンバコンサートからのバレエのレッスンはさすがにしんどかったらしく
翌日は倒れていました。

でもでも、あともうちょい駆け抜けさせてくれ。

がんばってくれ私の身体。

あともうちょい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿