Lime so-da !

K村家の下宿人Nの雑記帳。働きながら、脚本の勉強をしながら、遊びながらのながら生活。

すべてを終えて・・・

2016-12-13 12:15:11 | 日記
2016年、本当に舞台関係の多い1年でした。

最後がバレエの発表会。

よくここまで駆け抜けることができたなと、自分で自分をほめました。

2月から始まった振りのうつし。

発表会までの日々は「ドラゴンへの道」といえるかもしれません。

でも、踊り終えて幕が下りたとき、自然といろんな人への感謝の気持ち、そして涙があふれてきました。

どうしようもないくらいダンスの苦手な私が、何を血迷ったかはじめたバレエ

そして迎えた2度目の発表会

しかも今回はトゥシューズをはいて・・・。

この日まで履きつぶしたシューズは何足?

最後まであきらめなかった自分をほめよう。

ほめてあげよう。

32歳、結構ハードな毎日でした。

しんどいこと、つらいことの方が多いけれど、でも結果的には全部楽しい。

すべてを終えた今、来年は山へ行きたい。

すでにそんな話も出てきたりして

来年もまた忙しくなりそう。

ワクワク楽しいことがいっぱいあるといいな。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何足もの草鞋を履きこなそう。 | トップ | 年末ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。