A PIECE OF FUTURE

美術・展覧会紹介、雑感などなど。未来のカケラを忘れないために書き記します。

未読日記1295 『回帰する時間』

2017-04-08 23:35:49 | 書物
タイトル:回帰する時間
タイトル別名:Cycle of Time
       Cycle du temps
著者:いまふくふみよ
撮影:シュヴァーブ・トム、矢野誠、廣本亮一
デザイン:白井雅彦
発行:京都 : アートスペース虹、京都 : ギャラリーギャラリー、兵庫 : 大手前大学
発行日:[2017]
形態:[18]p ; 21cm
内容:
「いまふく ふみよの作品について」川嶋啓子
「私の作品について」いまふく ふみよ
経歴

頂いた日:2017年4月7日
 アートスペース虹の「いまふくふみよ展  回帰する時間」にお伺いした際に、作家の方よりご恵贈頂きました。どうもありがとうございます。
本書は、いまふくふみよの近年の作品をまとめた作品集。染色・染織インスタレーションを発表しているいまふくの近年の仕事は、ツタや虫食いの葉っぱ、天然染料など、植物や自然の生み出す造形そのままを抽出・提示し、作家性を超えた世界の創造性を発見させてくれる。






最新の画像もっと見る

post a comment