ケ・セラセラ

こころと体が良い状態なら良いね(*^^*)

昨日送られてきました🎶

2016-04-01 | ランニング

2月28日に開催された、東京マラソンの記録証が昨日送られてきました。

忘れた頃の嬉しいお知らせでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年代別で2位でした。

女子総合でも158位…嬉しい結果が届きました♪

昨年は、この大会を最後にマラソンをやめようと思っていました…

なんとか最後のマラソンを気持ち良く走りたい!

そんなことだけを考えていました…笑

 

昨年…酔いながら…親しいラン友にメールしました…

東京マラソンをラストランにします…

今年に入り、夫の病状も安定して、夫のマラソンへの意欲を聞いて、

改めてお互い、出来る範囲で頑張ろうと話し合いました。

この歳になってもとてもワクワクドキドキと感動を頂いています!

ありがたいことです!

 


コメントを投稿