神奈川・採用@株式会社サンクレザン 在上海(笑)

2010年9月に本業そっちのけで上海に移住してしまいました(^^; 人材サービスでも上海のアテンドでもなんでもやりますw

トイレも電車も意味なくダブルだけど 金山ビーチはトリプル苦

2017-06-16 11:44:59 | ニュース
杭州の商業施設 並ぶ2人用トイレ
もともとトイレ内は便器単位で壁なんかない国だけど・・・。

これは流石に不自然・・・。

けど結構あるらしい。


とにかく意図が読めない。

二人で仲良く?

親子で・・・ならあるのか??



金山ビーチが運営を開始 東北地方のアイスが人気

金山ビーチは未だ行った事が無い。

行った知人のほとんどが『行かなくていい』『汚い』と言う。

でも、例え人口でも上海にあるビーチ、気になる。


人工で有料で汚い・・・。

見事な三重苦だけど、それでも来場者は増えている。

子供の海水浴好きは日本も中国も同じ?


〝80後〟の生活実態調査公表 7割の人が自分の人生に満足
80後ってことは、20代後半~30代後半。

それで上位1%は年収50万元(800万円)いくのか。

みんな稼いでいるなぁ。


それにしても7割が自分の人生に満足って凄い数字だな。

諦めが上手いのか?

この辺りはブータンなのか??


上海―南京に新路線 塩城市と結ぶ路線も
蘇州通って無錫通って南京へ・・・。

既にあるけど、わざわざ新たに造るのかな?

そもそも中国の鉄道は全て国営なのかな?


国営だとしたらわざざわダブるようなことはしないような・・・。

『複々線』的な考え方?

でもそこまで需要があるもんだと思えないけど・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当は不正にお店でタバコを... | トップ | イーキャリア特集 2017年7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL