オレ専用ブログ (-_★)キラーン!!

通常の3倍のスピードで更新します。 (2004年10月創刊)

岐阜基地航空祭レポ

2017年01月03日 14時04分08秒 | イベントレポ
 
すっかり忘れてた岐阜基地航空祭レポ

いつのまにか年越してしまった…


昨年は浜松をぶっちぎったので、静浜に続いて2個目にして最後の航空祭への参加となった

2007年からの狂気的ともいえる行動からはずいぶんと大人しい感じでしょ?


岐阜の航空祭は天気が良くて最高のコンディション

一番の目玉は国産初のステルス実証機を見る事だったので、最初に直行

それでも結構並んだけどね~









もう一つの楽しみは

F-16のデモチームのフライト

これも久々だったなぁ






初めて見たフライトといえばこれ、次期輸送機XC-2









戦闘機の爆音も堪能した一日でありました




メインはビデオレポです↓↓↓


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第62回ええじゃないか豊橋... | トップ | 豊川駐屯地創立66周年記念... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (O-TOTO)
2017-01-03 22:23:03
超近くにいたんですね。
今回の映像+音楽素晴らしいですね。
O-TOTOさんへ (saiyazin_2004)
2017-01-03 22:46:53
ありがとうございます!

またニアミスだったんですね。
またよろしくお願いします!

コメントを投稿

イベントレポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。