デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

「三十槌の氷柱」ライトアップ 2017 その1

2017-02-10 12:25:47 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

17:00からは氷柱のライトアップが始まります。
ライトアップは秩父の四季をイメージしたカラーで彩られていました。

・春:羊山の芝桜をイメージしたピンク
・夏:三峰山の自然をイメージしたグリーン
・秋:中津渓谷の紅葉をイメージしたレッド
・冬:三十槌の氷柱をイメージしたホワイト

それ以外にも色があるようですがどのカラーも幻想的で美しい





















ライトアップは1/14~2/12まで
平日は17:00~19:00、土・休日は17:00~21:00まで

続く
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今紫 | トップ | 「三十槌の氷柱」ライトアッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキー♥ (ぱおぱお~ん)
2017-02-10 20:42:26
なんて幻想的な。
ライトアップすごい素敵ですね~(*^▽^*)
ぱおぱお~んさん (saiya24)
2017-02-10 23:39:04
ライトアップでより一層幻想的な美しさが際立ってましたよ。
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2017-02-18 12:36:52
 ライトアップの効力で幻想的に・・
数時間おきに色変わりするんですね。
ヒロちゃんの自然写真さん (saiya24)
2017-02-18 12:49:31
ライトアップはとても幻想的で綺麗でした。
数分毎に変化しますので撮影も慌ただしくなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL