デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

第34回全国新作花火競技大会 その3

2016-09-19 12:18:33 | 花火
人気ブログランキングへ

最後はスターマインと水中花火の「KISS of FIRE」。

















おまけで公園からの景色。
諏訪湖と街明かりが一望できる素敵な場所です。
マジックアワー



夜景



END
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34回全国新作花火競技大会... | トップ | 片貝まつり 2016 その1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦構図いいですね! (モン・セルバン)
2016-09-19 19:43:53
こんばんは

当日はお疲れ様でした。
風向きが最高で良かったですね!
お~縦構図迫力ありますね~
saiya24 さん (隆ちゃんです)
2016-09-19 19:55:36
第34回全国新作花火競技大会 その3
saiya24さん こんばんは! 隆ちゃんです。
その1~その3 全て楽しませていただきました。
今年は、LCV の 中継・配信を 見損ない、
どうだったかなあ・・・と。 さすがフィナーレに
近づき 見ごたえのある花火が揚がりましたね!
スターマインと水中花火の「KISS of FIRE」!
そして、おまけ、有り難うございます。手長神社、
立石展望台の近くで育ちましたので・・・懐かしい
風景です。
モン・セルバンさん (saiya24)
2016-09-20 12:32:52
お疲れ様でした。
風向き最高でしたね~。
縦構図も収まり良いですよね。
天気も持って助かりました。
隆ちゃんですさん (saiya24)
2016-09-20 12:35:10
今年の新作はストレスなく楽しめました。
天気も花火終わりまでなんとか持ち、一安心でした。
帰りの道中は大雨でしたので、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL