デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

「ファイナルファンタジー30周年×横浜」

2017-06-19 12:25:29 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

「ファイナルファンタジー30周年記念」として横浜市とコラボレーション企画
横浜のいろいろな場所がFF仕様になっていました。
目的はプロジェクションマッピングの上映で出かけましたが
駅に着くと目の前にいきなり飛び込んできます。

みなとみらい駅の構内







「クイーンズスクエア横浜」の広告が「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」に





様々な場所でマッピングの告知ポスターが貼られていました。



みなとみらい線「みなとみらい駅」で7月7日まで流される予定ということですが
下りの「勝利のファンファーレ」が駅メロになっていました。
上りと下りで曲が違うらしいですが上りは聞かなかった、、

PowerShotG7XMarkIIで撮影
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パノラマ台から雲海と月 | トップ | 海洋都市ヨコハマ「龍神バハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL