デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

ふもとっぱらの夜明け

2013-02-09 13:14:23 | 富士山
人気ブログランキングへ

ここふもとっぱらは「旧東京農牧場」から現在はキャンプ場施設になっている
場所です。
入場は有料ですが支払いをすれば24時間中に入ることが可能です。

星空も薄れ辺りがだんだんと明るくなってきました。
この空の青が綺麗なんですよね。





青さも薄れそろそろ日の出です。







場所を移動して
あたり一面雪景色でした。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2013-02-09 16:49:29
青い時間は神秘的ですね♪

寒そうだけど…。
返信する
素晴らしい青色 (セツ)
2013-02-09 19:37:38
いい色ですね~!
木がまた、絵になる姿ですね。
最後の足跡は、ご自分で歩かれたのですか
返信する
yenさん (saiya24)
2013-02-09 22:14:10
厚着すれば寒さは何とかなりますが
足元は結構な寒さでした。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-02-09 22:17:01
そうなんですよね。
木のシルエットが絵になりました。
最後の足跡は私のではないです。
どなたか歩いたあとがズッとのびていたので
入れて撮影してみました。
返信する
こんばんは☆ (なゆ)
2013-02-13 23:49:47
凄く幻想的な写真ばかりで素敵~♪♪
日の出前の静まり返った青色の世界って 何とも言えない気持ちですよね~。

って…そんな早い時間には布団の中です(笑)

雪景色だったなんてますます素敵~♪どの空色も富士山とマッチして綺麗です^^
でもsaiyaさん…凍えなかったかな?(笑)


返信する
なゆさん (saiya24)
2013-02-14 12:46:20
なかなかこんな時間にはでかけませんが
普段見れない富士を拝めました。
十分に着込んで行ったので大丈夫でしたよ。
返信する
Unknown (はろはろ)
2013-02-14 22:34:33
2本の木が中途半端に残っているを知ってから
ご無沙汰の場所となってしまいました。
暖かくなったら、草原でゆっくりしたい場所です
返信する
はろはろさん (saiya24)
2013-02-15 12:38:52
そうなんですよね、、中央の2本が、、、
でも初めて訪れたので寒かったですが
また行きたい場所ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。