デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

塩山桃源郷 2017

2017-05-06 10:02:02 | 日々写真

人気ブログランキングへ

4月の下旬、甲州塩山市の桃畑が満開となり辺り一面がピンク色の絨毯のようです。

















こちらは菜の花の絨毯。
私有地なので勝手に入って撮ることはできませんが了解を得て撮影しています。
黄色とピンク色で見事な景観でした。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-05-06 12:20:03
こんにちは。
まさに桃源郷ですね。
こんな所に行って見た居たいなー。
菜の花と桃の花との組み合わせいいですね。

さゆうさん (saiya24)
2017-05-06 12:44:07
なんどか足を運んでいますが満開時の訪問は初めてでした。
桜が満開の時は桃の花が早かったり、そうそう何度も行けないのでタイミングが難しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。