デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

我が家の月下美人 2017

2017-06-28 12:30:51 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ

今年も見事な花を咲かせました。
一夜限りの開花なので朝にはしぼんでしまいますが
今回は早朝に撮影してみました。













まだまだ咲きそうな芽が出てきています。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時の空模様 | トップ | 「東京喰種」Twitter画展 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの月下美人…… (桔梗)
2017-06-29 20:45:47
一度も咲きません!!
栄養不足だと思います……。
植え替えるか……。
すごく大きくはなってきました……。
土とか植木鉢とか買ってこないとな~。
デカくなるんですよね……。
桔梗さん (saiya24)
2017-06-29 21:41:24
あら、そうですか。うちも特になにかしてるわけではないんですが、ある時期から毎年花を咲かせていますよ。
確かに鉢植え大きくしてでかくなってから咲き始めたんで、
同じかと思われます。
Unknown (メロンショート)
2017-07-10 07:54:59
なかなか来れずすみませんでした。

今年も咲いたんですね!!
一夜限りっていうのとその名前が不思議な雰囲気をかもしだしていますね!
すごく幻想的なお花ですね。
まだまだ芽があるんですね。一株に一輪しか咲かないものかと思っていました。
メロンショートさん (saiya24)
2017-07-10 12:34:53
今年も見事な花を咲かせました。
この時期は何度か咲きますね。
もう終わりかなと思っても忘れた頃に咲いたりもします。
昨日も咲いていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL