あのコルトを狙え

名車よりも懐車!

「長靴を履いたネコ」ならぬ・・・

2017-06-18 22:17:29 | (旧車)

↓ご覧下さい!「バイアスを履いたデボ」

http://blog.livedoor.jp/debopacer/archives/52663790.html

世の中に三菱デボネアは数多かれど、初期型でバイアス&フルノーマルな個体がどれだけ貴重な存在か・・・

やっぱり旧車にはバイアスタイヤです!昔と違って道路も良いから今こそバイアスです!

 

それにしても前回に熱海駅でダイハツコンパーノを取り上げましたが

以前にも同じような事があるとは・・・

https://www.flickr.com/photos/debopacer/35192897212/

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

熱海駅でコンパーノ

2017-06-17 01:34:18 | (旧車)

コンパーノさんからコメントを頂き思い出しました。

ある時に会社の帰りの熱海へ行き駅前に出ると・・・(2016年11月5日)

ダイハツコンパーノスパイダーがいました!

熱海駅前にコンパーノスパイダーが停まっているなんて・・・

こんな時に限って新幹線で来ていたりする

駆け寄ってみたかったがこの日は生意気な後輩が次へ連れて行け!

と脅されていたので怪しい行動は出来ませんでした

生意気な後輩・・・

コンパーノとコルトを並べたかったです、

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

実の兄のように・・・

2017-06-16 01:38:00 | 

私を実の弟のように思っていると人に言ってくれた
兄さん
私も実の兄と思っています

私の話を親身に聞いてくれて
今日はありがとう

それだけで救われました
本当に救われました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せめて女性警察官に・・・

2017-06-10 01:05:24 | Weblog

詩織さん事件

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170608-00522172-shincho-soci

その後どうなるのだろう?

検察審査会というのがあるそうですが・・・

それにしてもこれは・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170608-00010012-jisin-soci

人形を使った再現は容疑者に使われると知ってはいましたが

被害者の女性に男性警察官の前でそれをさせるか。

立件するには必要なのかもしれない。それなら何故女性警察官に対応させなかったのか・・・

多くの人が泣き寝入りする中で顔を出して訴えた詩織さん

心から応援します。

普段のブログとは方向性が違いますが多くの方にこの事件を知って欲しいので書いています。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

所詮は男が作った法律

2017-06-03 23:26:12 | Weblog

詩織さん事件の記事と会見をニュースで見ました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-01831795-nksports-soci

被害を受けた女性やご家族友人等の気持ちを考えるとやりきれなくなる・・・

人の人生を踏みじり心を殺しても犯人はのうのうと生きている。

被害者にとっては殺人と同じ位の事なのに逮捕されても殺人や窃盗よりも刑は軽い

すぐに出てきてそして再犯。

被害者はどんなに辛く世間や周囲からの視線にさらされていかなければならないか。

ある人から

「皆さんが思っている以上に性犯罪の被害者は多い だから女性は本当に気をつけて」

と言われた。

いくら気を付けていても被害は出てしまう

それでも罪は軽い

所詮は遠い明治時代に「男」が作った法律だ

被害にあわれた「女性」や親御さんの気持ちなんて分からないよね

詩織さん 私は応援しています

これを機により一層の厳罰化となる事を心から願っています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おい、老い・・・

2017-05-26 23:56:30 | 生活

3月26日

140コロナタクシーさんと再び伊東温泉にやってきました。

私はこのコロナがきっといつか高速有鉛の表紙を飾ると信じています。

世の中に140コロナのタクシー上がりは多かれど、タクシーの中古(タク上がり)ではなく「新車からこのクルマを購入」し

今に至るのは他にいないのでは?

このクルマの事はいつか詳しく書きたい。

さて、私は仕事が終わって品川駅から普通列車でやってきました。

熱海駅で乗り換え伊東駅に着くと先着していたコロナさんが迎えに来てくれました。

当然?左後ろのドアは自動で開きました(笑)

その夜も「昭和なホテル」で温泉に入り美味しい食事を頂き部屋飲みとなりました。

で、140コロナさんが写真を撮ってくれたのですが翌日に改めて見て愕然・・・

 

年を取ったな~・・・

自分の横顔ってあまり見る事がなかったのですが肌が、シミが

『老い』という事を痛感しました。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

トヨタ救急車FS45V 洗車編

2017-04-27 20:49:08 | (旧車)

2月27日

まにまにカレチさんと「いすみ」に行ってきました。

「いすみに行くならETC割が使えるアクアライン」というまにまにカレチさんに泣きついて

東京湾フェリーにしてもらいました。

私はフェリーボートが大好きなのでわがままな奴です。

 しかしコロナとベレルが同じサイズなの?(コルトがない・・・・・・・・

ちょっと風が強く出航状況が分かりませんが今は掲示している箇所があるので

わざわざスマホを操作して調べなくても大丈夫です。

一番近くはマリンタワーですな。

(スキャナーが使えないので見辛くてスイマセン

 

買い物をしていたらギリギリになってしまいましたがセーフ。

 

友人に画像を見せたら「何これ?初代くりはま丸?」

 

さて2台で目指すいすみ。

途中でダムを見たり上総中野駅で梅を見たり

ファームリゾート鶏卵牧場「レトロぶーぶ館」に到着

http://keiranbokujo.com/company.html

トヨタ救急車FS45V

久々の対面 ホコリもつもりメッキバンパーもくすむ。

頼まれてもいないのにわざわざこれを磨きに来ました(笑)

牧場主さんと救急車のオーナーさんには既に許可を得ております。

ホコリを払いバケツと雑巾で洗車開始

 

私の持ってきた洗車用具やクリーナーよりもまにまにカレチさんのクリーナーの方が重宝しました(汗)

触れられる日が来るとはな~

 

さて、特権で車内を探索させて頂きます。

サイレンや赤色灯のコントロールパネル。

「RSスイッチ」に触れるのは初めてでちょっと感動。

しかし結線されていないのか動かず。

 

無線機格納ボックス

『トヨタ救急車であってクラウンではない』と言いながらも「CROWN」のエンブレムが

 

40系クラウンなメーター

トリップカウンターが無い所は低グレードな商用車故か。

赤いランプはドアの警告灯でしょうか??

 

前回は柵で見られなかったリアビュー 

希少クラウン丸テール!

ブレーキ踏んでみます

 

 

普段は外されているスピーカーやナンバーを付けて・・・

少しはキレイになったかな

 

 

残念ながらこの救急車は走れません。

何故かと言いますと・・・

 

タイロッドが折れています

積載車から降ろす時にトラブルで折れてしまったそうな。

これってクラウンS40系と同じなのかランクル用とかが合うのか分かりません。

本来なら4月30日(日)に国吉駅で行われる「春のいすみ鉄道まつり」で展示したかったのですが

動かせないので残念です。

 「春のいすみ鉄道まつり」は午前9時~午後3時まででボンネットバスの体験乗車も予定されています

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/411100312599711/

いすみ鉄道社長さんのブログにも

http://isumi.rail.shop-pro.jp/

 

 

いすみ鉄道はこんな何気ない風景の中に懐かしい気動車が走るのです。

ここに国鉄色の気動車が走る所を想像してください。

お時間のある方はこんな風景の中で休日を過ごしてしてみませんか?

出店が出て旧車が国吉駅前に数台ですが展示されます。

 いすみ鉄道は楽しいですよ~

 

 

 

 

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

念願の勝鬨橋渡り初め

2017-04-22 22:27:35 | 60年代

勝鬨橋

その存在を知ったのがいつだったのか何がきっかけだったのか定かではない

真ん中が開いていた橋だというのを知ってはいたが

小川宏さんののなんでもカンでもというクイズ番組で砲金か真鍮で出来たレバーが紹介され

これはかつて勝鬨橋を上げる時に使っていたレバーだという事だった。

そして最後の跳開となったカラー映像が流れ衝撃を受けた。

番組の最後に「もう一度開くようにするには7億円かかる」と言っていたが今ではいくら必要なのだろう。

その後もその橋がそのままで存在する事は船舶用の信号機も残っている事を知りながら訪れる機会はなかった。

唯一旧車イベントがあり終了後に黒塗りの初期型デボネアとコルトで銀座方面に向かう際に

気付いたら渡っていた、というのがあった。

3月16日

とある役者さんとの飲み会があり場所は築地だった。

仕事明けで時間もあったので徒歩で勝鬨橋を渡ってみようと寄り道をする事にした。

ついに来ました!

気になっていた事がありました。

今でも往時の信号機が残っていると聞いていたのですが半信半疑でした。

 

暗くて不鮮明ですがこれが跳開時に使われた信号機のようです。

当時の歩行者用信号のようです!

これをガン見していました(不審者)

大型車が走る橋はけっこう揺れます。

中央に来ました!

隙間から川が見えたりします。ここから開いていたなんて・・・

都電の架線あとが残っていると聞きましたがよく分かりませんでした。

こちらは福島屋旅館の先代が撮られたお写真。以前にお借りしてブログに載せる事の許可はとってあります。

文字は私が後から入れました。

昭和43年4月17日の朝日新聞より

この頃でもあまり開く事はなかったのですね。

1968年の時点でに一回で早朝だけだったとは・・・

こんな事もありました。

こちらは昭和41年5月24日の読売新聞

いつかは勝鬨橋の資料館も行ってみたいです。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/road/kanri/gaiyo/kachidoki/

 

念願だった勝鬨橋、ついに訪れる事ができました。

ありがとう松尾さん

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【番外】伊東に行ったら「祇園」のお茶

2017-03-21 22:33:15 | 

さて下田屋を出て伊東の街を走り名ホテルを案内してもらいながら

ドライブしていました。

何件かホテルの外観見学し以前に泊まった「いな葉」を過ぎて東海館の前にある味のある干物屋で

お土産の干物を買うべく手前で停車。

何種類か選び包んでもらうと、ひもの屋のご主人はチラチラと車を見ている。

『ずいぶんと古い車ですね』と話しをしながらコルトが気になっている様子。

¥750だったので¥1000札を出すと奥に入り戻ってきた。

それでも視線はコルトへ・・・

『はい、おつりです』

¥1,250・・・ 「いや、あのその1,000円は私が出したやつでは

『あ、そうか!

この店内からガラス越しに見るコルトの姿を写真に撮って来れなかったのが残念。

 

伊東駅前の商店街の信号を右折しようと待っていると

年配の男性二人が唖然とするようにガン見していた。

まるで「死んだはず?の人」を見るかのようでしたが私だって町なかに古いクラウンとかベレルが現れたら

愕然としますね(笑)

さて、何故か番外編を書いたかというと伊東駅に行ったら買って頂きたいお茶があります。

伊東駅にある駅弁、立ち食いうどん屋「祇園」

駅の中からも外からも買えるスタイルと店構えがいい。

駅がいらない近代化される中で末永く残って欲しい伊東駅の「祇園(ぎおん)」で買えるのがこちら

ペットボトルのお茶に押され姿を消しているポリの茶瓶

いなり弁当(実家母への土産)とお茶を二つ買いました。

一つはお湯を入れないでもらい家で飲む用です。

伊東温泉を訪れたら懐かしいお茶(ぐり茶)を捜し求めてください。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【終】ホテル下田屋に「熱海高原ロープウェイ」の文字を見た!

2017-03-14 14:07:15 | 熱海高原ロープウェイ

翌朝、軽い二日酔いだったが桜の間に寝ていた「タク上がりと思われるけど実は新車で買った140コロナガス車乗り」さんから

朝風呂に行こうと連行される。温泉はぬるめなので入りやすい。

朝食はこんな感じ。

シンプルですが干物も付いてウインナーもついて充分です♪

卵焼きだって手作りで美味しかったです。

口コミを読むとこの値段でこの料理が出て温泉に泊まれるのだから

高評価をする方が多い。

でもそうでない方もおられます。

そうでない方は一泊二食で¥15,000以上の宿を選んでください。

彩雲の正直な感想『この料金で何文句言っている?』

福島屋旅館みたいに多くの方々に伊東にこんな素晴らしい宿がある事を知って欲しい、と思い

長編で書いてみました。

さて、ロビーで会計を済ませ(出発時にはエンジンが掛からずご迷惑をお掛けしました)

壁に貼られた観光案内を見つけました。こういうのを見るのが楽しいんだよ。

 

薄く赤い字で書いてあるのが下田屋の場所です。

伊東駅からはちょっと離れていますね。

周辺の道路地図がありました。

昭和58年当時の料金表。昔の熱海地図を見てまず確認するのが・・

昭和58年当時の地図なのに熱海高原ロープウェイの文字が・・・!!!!

しかも運休中の表記!小生は休止中、運休中の文字に反応をしてしまいます。

『大きい病院に行け』と罵声を浴びそうですがそうしたらこのブログをご覧頂いている中の

10人位は同病ですよね。

話しは逸れましたが熱海新道(有料)の文字がかすんでしまう程の衝撃でした。

地図とはいえホテルのロビーで「熱海高原ロープウェイ」の文字が見られるなんて

なんていう素晴らしいホテルなんでせう? 

八画文化会館のいしかわ編集長にも泊まって頂きたい宿です。

そういえば現在発売中の八画文化会館Vol.5ですが駅前文化遺産特集です。

こんな駅前がまだあるんだな、と旅に出たくなるような内容で『買い』です。

話しは逸れましたが昭和58年の熱海というと家族で普通に来て伊豆に行くにも玄岳ドライブインに

立ち寄っていた頃です。なんであの時にロープウェイの文字に気付かなかったのか残念です。

あの頃の玄岳ドライブインはレトロな外観できれいな状態でした。

地図に張られた文字だけで楽しい思いが出来るなんて最高じゃないですか。

エンジンも温まり女将さんに見送られて出発。

昭和40年代の温泉ホテルを味わえ、温泉はぬるめで長湯が出来て海の幸が味わえる食事が付いて

格安料金の一泊二食で¥7,500!

出発してすぐに『近日中にまた来よう、いや是非行きたい!』と二人で誓った。

 〒414-0014静岡県伊東市弥生町7-14 

宿のご案内はこちら ↓

http://www.ito.or.jp/hotel/details.php?id=22

タク上がりと思われるけど実は新車で買った140コロナガス車乗りさん、素晴らしい宿を教えてくれてありがとうです。

今度はコロナで行きましょうね!

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ホテル下田屋 一泊二食で¥7500

2017-03-11 12:25:25 | 

さて夕食となり二階の広間に行く。

広間といっても仕切られており個室みたいなので周りを気にしないで食事ができますので

部屋出しと変わらない気がします。

温泉地の伊東でバイキングでもない宿で一泊二食付きで¥7,500ですからね。

どんな食事でしょう?期待してはいけませんよね。

しかし出てきたのは・・・

・酢の物

・サザエのつぼ焼き

・揚げもの(鍋の後ろの隠れています)

・お刺身

・海老のグラタンみたいな焼き物(グラタンではない)

・焼き魚

・鍋

・かに脚!

・香の物

・ご飯(大量)

・味噌汁

・イチゴ(新鮮)

あの・・この宿一泊二食で¥7,500ですよね?

 

まず酢の物から箸をつけたが光り物の魚が旨い!いい塩梅とはまさにこのこと。

これは酒が進みます。

ドライブと宿の楽しさに食事の旨さでビール2本がすぐに空となり厨房に3本目を取りに行くと(何しろ夫婦二人でがんばって経営されているので人手がいない)

女将さん『まぁ、最近の若い方はお酒を飲まないから3本も飲んで頂いてありがとうございます(笑)』

若者のビール離れって本当なんだな・・・

 

さんざん食べて飲んで部屋へ戻り二次会となる。

タクシー用コロナ乗りさんが持ち込んだビールはサッポロラガー(赤ボシ)・・・さすがです。

その後はタクシー用コロナ乗りさんお薦めのサントリーウイスキーにオロナミンC割り。

「染みるなぁ~」

かなり遅くまで飲んでしまいました。

【つづく】

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ホテル下田屋 風呂と「桜」 

2017-02-21 23:34:09 | 60年代

LPGコロナ乗りさんのお部屋を見せてもらいに行きました。

3階の「桜の間」までの途中に伊東市街地の案内がありました。

年季が入っているなぁ~、と読んでみましたが発行年月はありませんでした。

しかし「国鉄伊東駅」の文字に・・・

階段が急です

しかしそこも味わいです。

柵の高さが低いのも「時代」でしょう。今まで何人かは酔っ払って落ちたりしているのでは?と

思ってしまいます。

因みに口コミで「エレベーターが無かった」と不満を漏らす方が多いようです。

昔の建物で4階だてですからね~、なくても普通だった時代です。

それにエレベータが無かったからこそ保守や更新といった費用を掛けないで済み今日まで

残ったのだ、と思うのです。個人の宿でその金額を賄うのは負担が大き過ぎます。

こちらが桜の間です。窓から見える他のホテルのネオンサインがまた鉄のサッシに映えます。

この部屋にあったのは新しいタイプの冷蔵庫でした(しかし昭和47年製・・・)

写真は見事に忘れました、ええ、はい!

こんなスイッチも久しぶりに見ました。

バスやトイレが無い分私の「五月」よりも広かったです。

さて、風呂へ行きます。

お湯は福島屋と違いかなりぬるめです。私はぬるめの方が好きなのでユックリと入っていられます。

湯船も広いです。

 天井も高く、お湯は掛け流しです。

このホテルの唯一の難点がこのシャワーです。

口コミでも書かれていますが壊れているのが多いです使えない事は無かったですけどね。

そこさえ直してくれれば嬉しいのですが・・・

【つづく】(許してまにまにカレチさん)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

伊東に行くなら下田屋

2017-02-19 00:00:00 | 60年代

冷川峠から伊東の町へ抜けやっとホテルに到着しました。

こちらが今回のお宿です。

 

ついに念願のホテル下田屋(シモダヤ)に着きましたぁ!

どうです、この外観

一泊二食で¥7,800位です(正確な金額を失念)

140コロナ乗りさんからその存在と写真を見せられてから私の頭の中に

伊東に行くなら下田屋~♪

と流れ続けていました。

ホテルの前を一度通過して心を落ち着かせてから玄関の車寄せ?に着けます。

隣りに駐車場があります。7台位は置けます。

二人で興奮しながら外観写真を撮っていました。

 コルト似合うなぁ(笑)

  置くだけで古さを倍増させる卑怯なクルマです(笑)

 

自動ドアの玄関をくぐると・・・

思っていたより明るいロビーです。

今回は営業用140コロナ乗りさんが宿の方に頼み

「この時期は殆ど使っていない部屋」を私用に選んでくれていました。

もう何度も利用されている営業用140コロナ乗りさんならではです。

4階「五月」の間

消火栓脇の灰皿、左上に見えるスピーカーもさり気ない

 

さて、部屋に入ってみませう

ここで

【つづく】

なんて書いたら まにま○にカレチさんに怒られるだろうな

怒られるから部屋紹介へと入ります。

こじんまりとしたイイお部屋じゃないですか!

なんと・・・

鉄のサッシですよ!小学校の時より見ていません(涙)

さらに昭和30年代の新婚さん向けに作った部屋なのかこの時代に

お部屋に風呂があるんです。

かなりコツの要るドアを開けると

脱衣所(スペース)もあり・・・

小さタイル貼りの湯船です。

昭和30年代の日本人にはこれでも大丈夫だったのかな。

私にはちょっと狭いけど入ってみたいのですが宿の方いわく

『冬の時期はお湯が4階まであがりにくい』との事でこの時期にこのお部屋は使わないそうです。

お風呂だけでなくこのお部屋には専用のトイレもあります。

ネットの口コミではその個別のトイレが汚いと書いてる方もいたので

恐る恐る見てみると古い和式でした。

たしかに便器内に黒いシミがありましたが長年の錆等でついた落とせないシミで

清掃もキチンとされていました。

(試しに自宅から持ってきたトイレ用のブラシとクリーナーでこすってみたが落ちなかった)

そして昔のホテルで好きなのがこのスペース

いかがですか?このブログをご覧の数少ない皆様ならこの良さがお分かり頂けると思います。

奥の洗面台はTOTOの前のToyotokiのロゴがありました。

残念ながらイスやテーブルがちょっと新しいのが残念・・・

多くの新婚さんが向かいあって座ったり家族が泊まっていたんだろうなぁ、と想像してしまいます。

そして(まだ続くのか)

昭和家電ファンにはたまらない一品があります。

電話やテレビ、照明の更新は仕方ありませんが冷蔵庫が更新されず残っておられ泣かせます。

洗濯機か?と思った東芝の冷蔵庫

カッコいい・・・

昔はコンセントの差込口が付いていましたね~

東芝製 GR-70KM というらしい 東芝のロゴがまた・・・

『これ以上泣かせる事せんといて欲しいわぁ』と京極さんの声が聞こえてきそうです(誰それ?)

時の経過によりパネルには錆が浮いています

(試しに自宅から持ってきた布とクリーナーでこすってみたが落ちなかった)

さぁ、中を開けてみましょう

これまた普通にキレイでした。製氷機能もバッチリですがコルト1100と同世代の冷蔵庫だと思います。

それを普通に宿で使っている所が素晴らしい!

因みに冷蔵庫上のケース(小学校の給食でのストロー入れがこれだったな)に

コップがあるのですがかなりの年代モノでした。

次回は風呂と食事かな?

【つづく】

 

『左はトイレ?』 違います客間です!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

検挙率アップ間違いなし!スゴイぞ警察!

2017-02-18 01:03:17 | Weblog

さすが首都を守る警視庁

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00001426-bunshun-soci

すごい!これ絶対普段から気に入らない部下にも防具で守られていない所を

延々と打っていたんですよ!

有段者が素人にここまで出来ないですよね!しかも女性ですよ!

58歳が23歳に・・・

いやぁ、なんて言ったって捜査一課の課長さんなんですよ!

素晴らしい人格の方がこの度警視庁捜査一課のトップになられたんですね。

これからは間違いなく検挙率アップします!

但し、冤罪、誤認逮捕ばかりでしょうが検挙率には違いありません。

(そうだ!黙秘する容疑者には試合申し込み状を作り強引にサインさせればいいんだ。で、試合という事で・・・)

人を外見で判断してはいけないと学校で習いましたがこの人なら

有段者の自分が素人の女性をボコボコに出来て当たり前のお顔と目です。

上野洋明捜査一課課長は警察官の鏡、武士の鑑です。

普通の精神だったら真似出来ません(涙)

>>「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは何か問題あるんですか?」

これ試合だったんだ!実に男らしい・・・上野洋明捜査一課課長最高!!

 

正月も過ぎると各警察署で「武道はじめ」というのが行われるのですが

これにより『署長三回で家が建つ』と言われています。

目的は各企業、有力者等からの金集めな事ってあまり知られていないですよね。


2月13日に警視庁捜査1課長に就任した上野洋明氏(58)が、刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に全治3週間の怪我を負わせていたことが週刊文春の取材で分かった。

 1月26日の午後に行なわれた武道始式で「TOKYO MX」の新人女性記者のAさんと対戦した上野氏は、剣道の経験のない彼女の腕を目掛けて、チャンバラのように“横打ち”で執拗に連打したという。

「防具に覆われていない生身の腕が打たれ、バチン、バチンという音が道場に響いていました。彼女は身長が150センチ台で細身の体型。『大丈夫なのか』という雰囲気が漂い、道場はシーンと静まり返りました」(その場にいた警察関係者)

 Aさんの診断結果は全治3週間の打撲だった。Aさんは都内の女子大学に在学時はミスコンで優勝し、学生キャスターとしてニュース番組にも出演していた才媛だ。

一方の上野氏は、「北海道出身で高校時代は野球一筋。歴代捜査1課長の中でも“現場”を知っていると評判です。ただ以前から『部下に厳しすぎる』という声もあった」(社会部記者)。

 週刊文春の直撃取材に、上野氏は「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは何か問題あるんですか?」などと答えた。

 またMXは次のように回答した。

「武道始式に弊社報道局の記者が参加いたしました。その際に、負傷(打撲)いたしましたが、現在は治癒しておりますので、コメントは差し控えさせて頂きます」

 週刊文春2月16日発売号では、武道始式当日の様子、上野氏の直撃取材、Aさんの親族のコメントなどを詳細に報じている。

「週刊文春」編集部

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なぜ? サバイバルファミリー

2017-02-15 23:21:35 | 生津徹

予告編で見てなんか面白そうだな、と前売り券も買った映画「サバイバルファミリー」

http://survivalfamily.jp/index.html

電気が突然無くなってしまったら?

で、平日の昼間に観てきました。

生津徹さんも出ているなんて知らなかった。

【感想】

観て良かったです。

しかし・・・映画最後の郵便の場面

別に泣くような内容じゃないのに思わずウルウル来てしまったのは私だけ?

なぜ? ちょっと自分でも焦りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加