あのコルトを狙え

名車よりも懐車!

「長靴を履いたネコ」ならぬ・・・

2017-06-18 22:17:29 | (旧車)

↓ご覧下さい!「バイアスを履いたデボ」

http://blog.livedoor.jp/debopacer/archives/52663790.html

世の中に三菱デボネアは数多かれど、初期型でバイアス&フルノーマルな個体がどれだけ貴重な存在か・・・

やっぱり旧車にはバイアスタイヤです!昔と違って道路も良いから今こそバイアスです!

 

それにしても前回に熱海駅でダイハツコンパーノを取り上げましたが

以前にも同じような事があるとは・・・

https://www.flickr.com/photos/debopacer/35192897212/

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱海駅でコンパーノ | トップ | ポスターにはワケがある »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debopacer)
2017-06-19 08:58:45
拙ブログを紹介頂き有難うございます。
バイアスタイヤ化は彩雲さんの先例がなければ実現しなかったことです。
そもそも私の頭の中にはバイアスの選択肢はなく、当初はラジアルでもホワイトリボンをどうするかが悩み所でした。
走行性も近隣で乗る限りは良好で、心なしか乗り心地が改善された気がします。
彩雲さんには、感謝、感謝です。

1991年の熱海駅前の写真、私もレストランフルヤが入ってればと思ってました(笑)
当日は伊東の旅館まで不要になった本膳漆器を頂きにトラックを借りて出掛けたのですが、なぜ熱海駅に立ち寄ったか不明。
でもこんな写真が撮れて良かったです。
当時から小心者につき1枚きりのゲリラ撮影・・・

オマケ
前回のコメント欄のリンク先が1つ違ってました。
https://flic.kr/p/VhoNBJ
13インチ (彩雲4号)
2017-06-20 22:37:33
シートも張り替えられタイヤもバイアスになり
数年前の状況が嘘のやうです。
乗り心地ですが私の場合はフワフワ感が高まりました。
あと変わったのがカーブでの走行音
これはタイヤが新しい内だけにしか聞こえないかもしれません。
その後のレポートをとっても期待しております。

熱海駅前のコンパーノやアルバム。拝見しました。駅前タクシーに感動です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。