あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

おい、老い・・・

2017-05-26 23:56:30 | 生活

3月26日

140コロナタクシーさんと再び伊東温泉にやってきました。

私はこのコロナがきっといつか高速有鉛の表紙を飾ると信じています。

世の中に140コロナのタクシー上がりは多かれど、タクシーの中古(タク上がり)ではなく「新車からこのクルマを購入」し

今に至るのは他にいないのでは?

このクルマの事はいつか詳しく書きたい。

さて、私は仕事が終わって品川駅から普通列車でやってきました。

熱海駅で乗り換え伊東駅に着くと先着していたコロナさんが迎えに来てくれました。

当然?左後ろのドアは自動で開きました(笑)

その夜も「昭和なホテル」で温泉に入り美味しい食事を頂き部屋飲みとなりました。

で、140コロナさんが写真を撮ってくれたのですが翌日に改めて見て愕然・・・

 

年を取ったな~・・・

自分の横顔ってあまり見る事がなかったのですが肌が、シミが

『老い』という事を痛感しました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ救急車FS45V 洗車編 | トップ | 所詮は男が作った法律 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰いたしております。 (コルセア)
2017-05-27 19:44:41
本当にお久しぶりです。

私も肌のくすみが気になり始めたうえ、老眼が進んでしまいました^_^;
! (chiko)
2017-05-27 20:04:42
喫煙は思い切り老化進みますので‼ 笑
消し忘れた煙草♪ (彩雲4号)
2017-05-28 00:05:46
コルセアさん
いやぁ、本当にお懐かしいですね!お元気でしたか?
年だけはみんな平等にとりますよね~。
次は私も老眼かな(涙)

chikoさん
>>喫煙は思い切り老化進みます~
う~ん・・・ですかね。
といっても普段は殆ど吸わないんです。
旅に出ると吸うのでもう一ヶ月程は吸ってないかなぁ。
で旅から帰っても続けて職場の喫煙場で吸っていると
『彩雲、煙草すうの?』と驚かれます(笑)

やめないぞ~!!
昭和が終わって29年経つのに‥ (セキトラ)
2017-05-28 23:25:28
140コロナ、渋いですね。
JAFバッヂの位置かわったのか?

それにしても、室内の設えが平成の時代かというくらいにびっくり。
テレビはどうやって受像しているのか、冷蔵庫はまた磨いたのか。
テーブルの上に目を移すと、
ビニル袋ではなく紙袋、魔法瓶にレンジファインダーのカメラ、プラ製のお茶入れと昭和テイスト満載。
彩雲4号さんのコスチューム?も入念。
浴衣に丹前、腕にはステンレスバンドの時計。浴衣の中はステテコ?
寝たばこで畳を焦がしたら完璧です(笑)

シミが出るのは大人の証拠、では
トランシーノ (彩雲4号)
2017-06-03 22:59:40
セキトラさん
レスが遅くなり失礼致しました。

140コロナいいですよね~。
熱海駅前でコロナに乗りたくて一台見送ったのも昔のお話となってしまいました。
ごめんなさい、浴衣の中はTシャツでした(汗)

この写真でシミが気になりトランシーノを飲み続けていますが少しは薄くなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事