国産グッピー専門店 サイトウ・グッピー 徳島

「安心と信頼のグッピー専門店」当店では、国産グッピーを主に取り扱っており、新品種のグッピーの作出にも、力を入れています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RREAドイツイエロータキシード

2017-06-14 09:50:10 | 日記

以前は、こんな凄いのもいたのですが、いつのまにかいなくなりました。血統の維持というのはいかに難しいかということですよね。今は、サンセットにはまっていて、私の温室の水槽の四分の一はサンセットです。どうにか順調に育っています。でもこのサンセットは、かなり月齢がいかないと大きな胸鰭ができないらしく、私の所もこれはと思われるサンセットを種親として残しています。これが、うまいこと育てばいいのですが、私も今更のように思うのですが、グッピーの維持はむずかしいです。

です。

『徳島県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツイエロータキシード | トップ | 国産グッピーRREAフルプ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事