私と踊りましょう。セカンドライフでドレス・アップしてね!

カップルダンスは楽しい。素晴らしい音楽ですよ。

恵キャスター様 伊藤氏の言動に注目してください。

2016-10-13 22:09:02 | 日記
13日のトークショーで小池都知事と二階幹事長と下村氏との
3者会談の番組がありました。。この目的は小池都知事が二階氏に対する
お礼だったのです。伊藤氏対談で福岡6区の補選の応援とボートの宮城県
の開催と豊洲の申請の許可と若狭氏の応援に阿部首相が出かけること
が話しあったと思います。

伊藤氏はトークショーで2度、ヒント出したが番組は気がついて
いません。ご注意ください。小池都知事の公明党の質問で2回も
サービスの回答でサービス姿は公明党への支持をねらっている姿は
伊藤氏の解説で分かりました。すごいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち馬に乗れ! | トップ | 事実は報道より奇なり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。