Saitolab 「なにもせんほうがええ」

40にして迷い道くねくね、目の前が暗くなる。

MR.waffle

2017年07月01日 10時11分32秒 | 食品、飲み物
町田で呑み会のときは家で待つ妻へのみやげにミスターワッフルを買うことが多い。価格も手ごろでケーキなどと違い持ち運びに気を使わないのが楽。町田のお店はいつも2~3人が並んで待っている繁盛ぶり。そして今回初めて気づいたのが箱の内側に買ったワッフルの種類がシール表記されていること。いつも丸ごと妻に渡していたので知らなかった。こういう細かな仕事ぶりは素敵だなあと感心。ゲーム作りのエンターテイメントもこういう飲食のサービス業も基本の「おもてなし」は同じなのだと思う。ところで町田のお店だがJRとオバQをつなぐ高架に面したマルイにある。ぼんやり店先の行列に並ぶと隣のおむすび屋さんだったりする。こんなんまちぎゃうのはワシだけ?
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎょえー | トップ | それより僕と踊りませんか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食品、飲み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。