さいとうさんのにっき

家が幸せで満たされ続けますように

メール

2017年04月25日 02時10分31秒 | 10.日記

 メールの署名に画像を入れれないかと思ってやってみた。 結局できなくてコピーペーストで。 昔はこういうのも趣味でやってたけど、もう無理だわ。 ここ数年仕事に追われてたもんなぁ( ;´Д`)  

 立花郵便局でお金を下ろそうとしたら92万までしかできなくて、朝一でないと100万は無理なのか。 結局中央郵便局で200万おろして。 とりあえず毎月の銀行返済を半分にできればうれしいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尼崎市からの照会FAXが来た。 | トップ | 左に傾く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。