さいとうさんのにっき

家が幸せで満たされ続けますように

西瓜

2017年06月28日 22時59分57秒 | 10.日記

 西瓜を商店街で買ってきました。 あと2百メートルぐらいのところ車椅子を持ってきてくれた職員さんと合流し、乗せて運びました。 「この西瓜さんは要介護5だから丁寧に」というと、前を歩いていた方が笑いながら道を譲ってくださいました。 この一回り小さいのが10キロだったので何キロかなぁ。 重いわ(笑)

 グループホームにもお寿司屋さんが来てくれることになりました。 お楽しみに ^^) _旦~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲 | トップ | 旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。