悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

2016年・大晦日

2016-12-31 21:18:02 | 日記

          さざんか

          わびすけ

          あけぼの椿

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

2016年も後数時間で暮れようとしています。

みなさま大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに家族が集まって、賑やかなお宅、静かにゆっくり

紅白など見ている方、大晦日の過ごし方も様々でしょう。

今年も悦子の部屋を訪問してくださいまして誠にありがとう

ございました。厚く御礼申し上げます。

来年も悦子の部屋へのご訪問お待ちいたしております。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬 | トップ | お正月休み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-01-01 04:53:02
悦子の部屋ブログ閲覧の皆様
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。
 今年も、色々企画したいと思います。
 皆様の参加を宜しくです。
 楽しく、おもしろく、笑って過ごしたいね。
 皆様からの、企画案受付中。
 おもしろい事
 やってみたい事
 行きたい所
 何でもOK
ありましたら、企画部まで・・・。

女子会企画部   部長代理やなぎん
Unknown (tonton)
2017-01-02 17:40:54
皆様明けましておめでとう御座います。
穏やかなお年をお迎えになられた事と思います。
今年も悦子さんのお部屋にお邪魔させていただくのでよろしくお願い致します。

悦子さんや瞳ちゃんは忙しいお正月をお過ごしでしょうね~
喜んでくれる家族がいると作る張りも、楽しみもあり、できる幸せを感じていらっしゃることと思います。
私は紅白を最後まで観て(解らない歌一杯で…ウトウトしながら)床についたのですが寝付けなくてずいぶん長い間目が覚めてて朝起きたのは8:30!びっくりしました。 
一人だとこんな気ままな事出来るのだと思い乍ら迎えた新年です。(たまには良いかな)
家族が居るから何でもやろうと思うのです。
その方が我が為です。

企画部長さま今年も楽しい事よろしくね。
☆謹賀新年☆ (黒い瞳)
2017-01-03 12:14:39
明けましておめでとうございます
今年も元気で暮らせますように・・・
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
悦子さんの部屋で楽しく過ごさせて下さいね。

明日までまだまだ落ち着きませんが、忙しくとも楽しい時間を持てるのは幸せなことかもしれませんね。

ただ腰痛がぶり返しました‼‼(涙)
皆に助けてもらってはいますが、心配かけたくもなし、、ボチボチ頑張ります(><)
Unknown (悦子)
2017-01-04 07:37:05
やなぎんさん
お正月早々にありがとうございます。
今年も悦子の部屋をよろしくお願いいたします。元気で楽しい1年を送りたいですね。

トントンちゃん
私も紅白見ました!知らない歌ばかりで、でもとっても好きになった歌もありました。
紅白も時代を感じますね。

瞳ちゃん
今日までお客様がいらっしゃるのでしょうか?また腰痛で大変ですね!やはり瞳ちゃんの働き過ぎから来たのでしょう?
お大事になさってくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL