悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

従姉の作品展より

2016-10-12 05:31:50 | 日記

        従姉の作品展より(お手玉)

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今朝も随分に冷え込んできました。

先日行って来た従姉の作品展、小物も可愛い手の込んだ作品です。

秋がやってきました。秋には運動会と決まった行事でしたが、今頃は

春に運動会をする学校が増えているそうです!

私は今週末、孫の運動会を初めて観に行くことになりました。

自分の都合で、行く事ができなかったのです。主人は毎年観に行き

ビデオを撮ってきた。東京まで孫の運動会の応援に行って来ます。

みなさまごきげんよう。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県三次の旅 | トップ | まゆはけおもと »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-10-12 16:54:28
素晴らしい ‼ 可愛い ‼
もう趣味の域をはるかに越えてますね ‼

心を込めて楽しみながら一針一針仕上げられてるのが、作品からすごく伝わってきます。
Unknown (tonton)
2016-10-12 20:55:17
まあー可愛いい
パッチワークだけでも凄いと思いましたが、
こんな可愛い小物まで作られるのね……
ほんと。素人と思えません(作家?)

お孫さんの運動会観に行かれるのね。私もよく行きました。可愛いいわ(*^_^*)
と同時によくここまで教えれると、先生のご苦労に感謝したものです。

楽しんで来て下さい!
Unknown (悦子)
2016-10-13 16:14:07
瞳ちゃん
ありがとうございます。
元気になったら、ダンスサークルに顔をみせてくださいね。

トントンちゃん
初めての運動会観て来ますね!
鎌倉の叔父にも会ってこようと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL