悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今日この頃のワイドショー

2017-07-14 15:43:51 | 日記

          ミョウガ

          我が家で取れた夏野菜です。

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

こちら地方では雨は上がり毎日猛暑が続きます。

また東海地方で、豪雨でお家が浸水して大変な映像が届きました。

水害に見舞われた皆さんはお気の毒に思います。

河の氾濫で、行方不明者が出ない事を祈りたいです!

私は、庭の草取りをするのも暑くて、なかなかです。そんな時

ワイドショウを観る。毎日毎日、同じ映像の繰り返し流している。

観るのもうんざりします。どこのチャンネルもやっています!

他に取り上げる情報はないのでしょうか・・・・・

暑い時ですので、みなさま体調には気おつけてくださいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所 | トップ | 探し物はなんですか? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-07-15 14:36:04
夏野菜が上手に出来ましたね。
私は連作なのかに茄子、トマトちっともいいのが出来なかったので今年はキュウリと枝豆、オクラを少しづつ植えました。
毎日眺めています。一日見ないとキュウリが大きくなりすぎるから。

先日NHKの番組で歳を重ねるとコレステロール値は標準値より少し高めの方がいいと言ってました。私の血液検査はいつもコレステロール値が少し高いので注意してるのですが……
安心していいのかしら?
Unknown (黒い瞳)
2017-07-16 15:30:45
梅雨明けも間近いでしょうね! これから先が思いやられる暑さです。

美味しそうな夏野菜ですね。新鮮な野菜を食べると、身体にビタミンが入っていって元気になる様な気がします。
5月に作った梅ジュースを昨日解禁しました!
梅が皮だけになっている筈です。梅のエキスがたっぷりのジュースが出来ていました!
これで猛暑を乗り切りたいです。

最近のワイドショーにはウンザリですね!
SNSを使って人を誹謗中傷するなど、信じられません。
逆にある国会議員は告発されて自業自得みたいになっていますが・・・
いろんな意味で日本の将来が心配です🌀
Unknown (黒い瞳)
2017-07-16 15:37:31
tontonさん
私もテレビ見ましたよ。男女でコレステロール値が違いますが、少し高めでもあの枠内なら大丈夫そうですね!私は普通ですが・・
年をとってもお肉や玉子など意識して食べて長生きしましょう‼
お肉が好きで良かった!! と思いながらテレビを見ました😋
Unknown (やなぎん)
2017-07-16 17:35:23
ブログの皆様
 帰って来ましたよ~。
 一般道路で、青森まで4日もかかりました。
 青森から、函館へ渡り
 また、
 日本最北端の宗谷岬、行って来ました。
 遠くに、サハリンが見えましたよ。
 知床半島では
 動物自然保護センターへ行く。
 ここは、熊さんの世界。
 毎日現れるそうです。
 熊さんのなわばりに、人間が侵入している状態だとか。
 熊に遭遇したら・・・
 死んだ真似。木に登る等々は効果無し。
 根室では、
 野付半島から、国後島を観て来ました。
 何だかんだで、今回の一人旅は
 車で走った距離は、6500Kmになりました。
 3週間にもならないのに・・・。
 運転するのが、嫌になるほど運転しました。
 良い子の皆さまは、飛行機で行って下さいね。

それにしても岡山は暑いね   やなぎん
Unknown (悦子)
2017-07-17 12:47:05
みなさまありがとうございます。
やなぎんさんも無事に北海道の旅から帰って
いらしたのですね。長旅お疲れさまでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL