悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラのアーチが出来た!

2017-05-23 08:47:48 | 日記

今年はバラのアーチが出来上がりました!

          かれん

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

3年目にしてやっとバラのアーチが出来上がりました。

バラ達は競って咲き誇っています。

バラを趣味に育てている者にとっては、楽しい季節です。

今は最後のツルバラが咲き出した!

バラはせっせとお世話をしてやると、何倍にもなって返して

くれるので、バラを作ると面白くてやめられなくなってしまう。

とげが有ったりで、厄介ですが、今日もバラ作業をやっている。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-05-24 05:26:24
おはようございます。
 悦子さん宅の薔薇のアーチ。
 素晴らしいアーチが出来ましたね。
 薔薇の中に、御家があり、夢の中に出てくる様な光景です。
 沢山の花に囲まれて
 沢山の花の香りを嗅ぎ、
 花と共に暮らされているのね。
 素晴らしい趣味だと思います。
 これからも、頑張って下さい。

薔薇の妖精さんへ   やなぎん
Unknown (tonton)
2017-05-25 18:10:58
素晴らしいアーチが出来ましたよね。
講習会に参加されて勉強し、毎日毎日お世話されてるからバラはちゃんと応えてくれるのでしょう。
見事な咲きっぷりです。(*^o^*)
悦子さんは何をしても一生懸命できちんと成果を出され素晴らしいです。

昨夜NHKの番組で食品シートを付けて自分の健康管理に役立てようとありました。一日10品目。
肉、魚、卵、牛乳、豆、海草、野菜、果物、芋類、油。
摂取したもののに丸を付けて行くシートです。
歳を重ねると自分の好きな物しか食べない人が多いらしいです。
因みに私は昨日食べたもの丸をしてみたら合格でした。
Unknown (悦子)
2017-05-26 10:23:29
ありがとうございます。
トントンちゃんは食生活、ちゃんとバランスよく、食べているなんて素晴らしいですね!
毎日の食事が健康の基本に成りますので,私も気おつけたいと、思います。

コメントを投稿