悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

探し物はなんですか?

2017-07-17 12:47:18 | 日記

          ギボウシ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日から、探し物をしています!!!

私の大事なお財布がなくなったのです。何処で無くしたか

わからない?まるでキツネにつままれたような話です。

キャッシュカード、クレジットカードなど、大切な物がたくさん

入っていました。本当に困りました・・・

自分の身の回りは探したのですが、もう探す所はありません。

とりあえず、近くの交番に届けを出してきました。

私の元へ返って来てほしいのですが、そう祈りたいです。

みなさまごきげんよう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日この頃のワイドショー | トップ | イチジクの実る頃 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-07-17 15:26:23
今日もお財布みつかりませんか?
届けられてたわ。って知らせあるかもと期待してるのですが……
善良な人に拾われていたなら絶対交番に届けてくれるはず!
悪い人に拾われていたら……
少し覚悟が必要ですねぇ

やなぎんさん無事お帰りになられたのですね。
お帰りなさい!
場所によりますがこちらより気温の高い日があったりしていくらエアコンが利くとは言え心配してました。
熊にも襲われずよかったですね(´▽`)ノ

いろんな感動を一杯味わってこられた事でしよう。人生の思い出ページがまた増えましたね

昨夜は久しぶりの我が家さぞゆっくりされた事でしよう。
でもこの時期長い間締め切ってたらちょっと大変かもね。

お疲れ様でした。
充分な休養を!!!
Unknown (黒い瞳)
2017-07-17 18:31:55
お財布が見つからないとは・・困りましたね!!
交番にも届けられたのですね。
お財布には私も大事な物ばかり入れているので、もし無くしたらもう心臓バクバクものです。
運転免許証、保険証などは大丈夫ですか?
私はそれらもキャッシュカードも全部入れているので、本当にお手上げ状態になります。
銀行などに連絡されましたか?
私は随分前に、スーパーに置き忘れて半ば諦めながら戻ったら、どなたかがが届けて下さっていました‼
その時の不安と見つかった時の感激がまだ忘れられません。早く見つかりますように祈ってます。

やなぎんさん
お帰りなさい ! お疲れ様でした!
自分のお布団で寝てお疲れもとれたことでしょうか。
夢を達成されて良かったですね。
有言実行‼ 素晴らしいです。
そうですね…いつか北海道に行ける時があったら私はビュ〜ンと飛行機で行って、レンタカーを利用することにします(^^)V
Unknown (やなぎん)
2017-07-17 20:40:58
皆様、こんばんは。
 財布が行方不明とは・・・。
 何とか戻ってくれば、いいですね。
 岡山は、やっぱり暑いですよ。
 と言うか
 日中は、北海道も岡山と同じ位に
 暑くなりますが(35℃位)
 日が沈むと、どんどん気温が下がって、20℃~16℃まで
 涼しくなります。
 朝方は、寒い程。
 でも、岡山は
 夜になっても、気温が下がりにくく、蒸し暑い。
 だから、
 北海道は、日中暑くても、夜は涼しいですよ。
 随分長く旅をした気分です。
 足が悪くて、よく旅が出来たね・・・なんて
 言われる事ありますが、
 車の旅だから、行けたのですよ。
 電車、飛行機で荷物を抱えて
 だと、私は行って無いでしょう。

北海道はやっぱりでかい。   やなぎん

 
Unknown (悦子)
2017-07-19 21:10:52
みなさまありがとうございます。
お財布は出て来ません。カードなどの手続きは済みました。あれこれの手続きに時間がかかりましたね。毎日猛暑で大変ですね。
健康に気おつけてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL