めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信州のカーネギーホール!!

2008-08-22 23:21:36 | Weblog
8月22日(金)

こんばんは。赤羽泉美です。



寒いっ!寒いんですっ!!!
うっかりノースリーブのシャツを着て、
後悔した今日の私です。

もう秋になるんですかね~


今日のロビーコンサートは、いつもとはちょっと違って…
『洗足学園音楽大学』の学生さんによるコンサートでした♪
洗足学園音大の延原ゼミ門下生の中から、

得能かほりさん / ソプラノ
羽生田聖子さん / フルート
柳沢里乃さん / フルート
佐藤奈緒美さん / ピアノ

の4名に出演していただきました。

↓↓↓↓






多くのプロミュージシャンの方に演奏していただいている
このコンサート、同じステージに立っていただき、
学生さんが何か感じて、持ち帰ってくれたら嬉しいです。

まさに、信州のカーネギーホールらしい(笑)



『洗足学園音楽大学 延原ゼミ』学生さんによるコンサート、
2008年度中に3回シリーズで開催いたします。
次回は10月10日(金)に開催予定です!

皆さまの応援、どうぞよろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ夏休み。 | トップ | 楽しみにしていたこと。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (羽生田♪)
2008-08-23 20:50:50
昨日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
演奏はいつもの事ながら、MCはとても緊張しました…。
とてもアットホームな感じのコンサートで、お客様とも直接お話することができ、とても良い勉強になりました。
赤羽さんとも共演でき、とても嬉しかったです。そして楽しく演奏することができました♪
「長野フルートトリオ」今度はブラジル音楽で一緒に演奏できるといいです!!
今後とも宜しくお願い致します。
ますますがんばりましょう♪ (あかはね)
2008-08-24 00:54:58
《羽生田♪さん》コメントありがとうございます!
そして、素敵な演奏をありがとうございました~

音大生で斎藤ホテルロビーコンサートに出演していた頃を思い出しました。
ひとつのステージを作り上げ、演奏をやりきる!というのは、
本当に大変なことですよね。
洗足学園の『演奏会実習』のゼミナールは素晴らしいと思います。

現役の音大生と一緒に演奏する機会は皆無に等しいので、
私も今回の共演は貴重な経験になりました!
ありがとうございました
やはり、パワフルで、勢いがあって、若いっていいですね~(笑)

ブラジル音楽は、とっても素敵ですよ♪
一度やるとハマりますよ~

毎日の勉強、大変だと思いますが、身体に気をつけて活躍してください
がんばりましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む