斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

離乳

2016年09月19日 16時05分16秒 | 馬業界話

前回の離乳から一週間が経って、すっかり落ち着いたし天気も良さそうなので、今日は次の組を離乳しました。

右の二頭が今日の離乳組、手前レント(ヨハネスブルグ)グランツ(キンシャサノキセキ)ですよ。

やはり2頭で仲良くしていますね。

遠くから見ると、すぐに見分けがつかない二組です。

こちらも今日離乳した牝馬組。

左のスクレ(ヴィクトワールピサ)フェリス(エンパイアメーカー)です。

お兄ちゃんと違って、ヴィクトワールらしいスクレですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静内産馬 | トップ | 2日目 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (がぉ~)
2016-09-19 19:08:02
に写ってるみたいにそっくりなコンビ同士ですねw

他の子が鳴いてるのを聞いて、思い出してまた鳴き始めるってのはないんですか?
仔馬は天使ですね (subway)
2016-09-19 22:36:36
眺めているだけで心が清らかになって、自分の中のモヤモヤしたものがいっぺんに吹き飛んでしまいます。
ご苦労も多いでしょうが、夢のあるお仕事をされておられるmasanori さんが羨ましいです。
こんにちは。 (masanori)
2016-09-20 18:26:44
やはりあるのですよ!
すっかり慣れていたウルスが、一緒になって騒いでいました。

subwayさん
ありがとうございます。
みんな懐いていて可愛いですよ。
走り廻ると心配ですが、草を食んでいる姿はホッとします。

コメントを投稿