斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

週末は

2016年12月20日 16時19分52秒 | 馬業界話

今週の競馬は、金曜日からの3日間開催ですね。

火曜日に想定がでました。土曜日の阪神3Rにレディギャング、日曜日の阪神3Rにブルベアバックが想定されています。

日曜の阪神を予定しているゲッカコウは51キロに決まりましたね。

今年最後の競馬は楽しみになりました。

日ハムの新球場建設が進みそうですね。読売

観客席が急傾斜だというのは私も感じました。選手の為にも天然芝は良いですね。

この日本一を機会に思い切って造った方がいいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めた | トップ | 冬至 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ・レイ)
2016-12-20 20:55:50
こんばんわ^^

球場移転は賢明な判断ですね。
自前で持ってたら色々工夫が出来るしね。
ただ、芝の状態が心配です。
気候条件が違うと言え、
同じ開閉式屋根のノエビアスタジアム神戸(サッカー・ラグビーで使用)の
芝の状態はひどい物なんで・・・

こんにちは。 (masanori)
2016-12-21 14:08:50
再来年以降になりそうですね。
これだけ道民に愛されているのですから、寄付を募って道民球団になるのもいいかと。

コメントを投稿