斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

中京1R

2017年07月15日 17時49分14秒 | 馬業界話

昨日よりも2,3度高くなった。高温注意報ですよ。

軽トラックに水を積んで運んでいます。

今日の福島の新馬戦で、シニスターミニスター産駒が勝ちましたね。

ダートは強い!

いよいよ明日はルールダーマの2戦目ですが、新聞を見ると人気が無い。

好勝負になると見ていますよ。

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンリーハンター | トップ | 惜しい! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (subway)
2017-07-15 19:57:53
北海道は涼しい、は過去になりけり。

夏の避暑地、北海道はいつから関東よりも暑い夏になってしまったのでしょう…
訪れる度に暑くなっているような気がします〜。晩はさすがに涼しいのでそこが内地とはやっぱり違いますね(^^)

masanoriさんの運んでくれる水は何よりのご馳走ですね、夜間放牧も始まっているのでしょう。どの子も、そしてmasanoriさんご家族みなさんも、どうぞご自愛下さい。
斉藤さーん! (おうまの親子)
2017-07-16 12:09:32
べザント勝ちました
直線入ってから強かったです。
岩手でも生産牧場アナウンスされました、誇らしいです。
ルールダーマも躍進、この後はケイツーフランのレースです
べザントに続け!!
ルールダーマ (subway)
2017-07-16 12:45:19
やった、2着!前走のレースぶりから勝ち目はあると思っていましたよ。次もいいレース期待しています。馬券もプラスでした(^^)
おぉ~!と声が (ヒマ人)
2017-07-16 14:02:44
4コーナーで福永騎手の馬に進路をカット
されて追い出すタイミングが遅れなかったら
もっと際どい差だったかも知れませんね。
最後は良い伸び足だったなぁ。
実は、3~4コーナーで後方三番手、
馬込みで蓋をされて万事休すと思いながら
見ていたので、直線は「おぉ~!」と
声が。次こそは一番上の席ですね。
こんにちは。 (masanori)
2017-07-16 16:20:39
subwayさん
惜しかった。調教状態から今日は勝負になると思っていました。

おうまの親子さん
お知らせありがとうございます。
どちらもやっと勝つことができて良かったです。

ヒマ人さん
良い感じで上がって来ましたね。
まずは上出来でしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。