斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

無念

2016年12月24日 13時59分48秒 | 馬業界話

阪神3Rに出走したレディギャングは、最後伸びず4着に終わりました。

好位から抜けるか?と思った処からズブかった。

明日のブルベアバックゲッカコウに期待するしかない。

中山4Rで藤田菜七子騎手が6勝目を挙げましたね。良かった。

三石産では、阪神1Rのアディラートレコード勝ちでしたよ。今後が楽しみです。

また、中山2Rのヴィクトワール産駒も大差をつけていましたよ。

 

今夜はが楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒れた | トップ | 完敗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく無念(><) (おうまの親子)
2016-12-24 20:28:52
レディギャングより人気上位だった3頭には先着したのですが、まさかこの馬たちに(といっては彼らに大変失礼なのですが)負けるとは・・・という結果に
でも、ここまで堅実に走れているのは本当に立派です。
フジマサクイーンのパターンで次こそ!
意外とブルベアバックがやってくれるかも!?
こんにちは。 (masanori)
2016-12-25 17:01:47
最終週に3着以内も無くてガッカリしています。

コメントを投稿