斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(15年間毎日更新中!)

雷雨

2016年10月12日 16時06分00秒 | 馬業界話

昨夜は思っていたよりも強い雨が降った。雷が鳴った時には入れて良かったと思いましたよ。

朝方には弱い地震もあったし。この予報が当たっているような気もする。

今日は良い天気になりました。

東京では22万戸が停電だとか・・・。思いがけない事が起こりますね。

何はともあれ、今日からはクライマックスシリーズです。大谷投手で勢いをつけられたら良いが、逆に負けると追い込まれそう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ホッカイドウ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が社も (subway)
2016-10-13 13:11:31
当方の会社も停電に巻き込まれ、PCサーバーもダウン。IT担当者がアタフタと非常灯のみの暗闇を駆け回っていました。電力依存もどうなのか…
便利と不便は表裏一体ですね。

日高はストーブシーズン到来ですね。
関東も昨日今日、ぐっと気温が下がっております。馬たちはもちろん、お互い体調管理に気をつけましょう。
こんにちは。 (masanori)
2016-10-13 19:02:47
テロではなかったようで良かったですね。
それにしてもあの煙にはビックリでした。
線しかないのに何が燃えているのかと思ったら、油があるとか。都会は人が多いので、なにかあると大変ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。