斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

休養

2017年03月06日 16時14分58秒 | 馬業界話

レント(ヨハネスブルグ)です。

今夜は雪の予報ですが、このまま夜間も放牧予定ですよ。

額の白っぽいのは二つ並んでいる朱目というギリギリ。

シークレットソング産駒らしく、可愛い顔をしていますね。

フジマサクイーンも休養に出されて、とうとう残ったのはゲッカコウだけになっています。

JRAではしばらく出走馬がない寂しい開催が続きそう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘉手納 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (おうまの親子)
2017-03-07 13:50:55
園田でリョウシンが頑張っていましたね
パドックではとても落ち着いていました。
次こそ!です。
フジマサクイーンはこの休養がいいガス抜きになって、後々プラスに出ればいいですね。
サンマディソンのように、必ず復活してくれると思っていますよ。
こんにちは。 (masanori)
2017-03-07 14:06:20
やっと真っ直ぐ走っていたような。
もっとゲートが上手になったら楽勝でしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。