斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

仕方ない

2017年07月06日 17時26分56秒 | 馬業界話

放牧地の掃除刈りをしていたら、立ちはだかる小鹿。

轟音にも臆することなく草を食べていましたよ。

近づくと何度か木の中に隠れては出て来て、平然と慣れた道を帰って行った。

今は白クローバーが花盛りです。

さて、今週の出走馬が出ましたよ。

土曜日の福島10Rにゲッカコウが出走してきます。松岡騎手ではないのがどうか。

そして、日曜日の中京6Rにブルベアバックが出走ですよ。

13戦目になりますが、これだけ使ってくれる厩舎はありがたいです。

これまでの最高着順の4着は芝でのものですけどね。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギガンティアの16 | トップ | 松島や »

コメントを投稿