斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

移動

2017年06月13日 15時13分35秒 | 馬業界話

今日は良い天気になりました。

午前中に1歳牝2頭が、サマーセールに向けてコンサイナーさんへ移動しましたよ。

この業者さんのトラックに仲良く乗って行きました。

牡の2頭ももうすぐ別のコンサイナーさんへ移動の予定です。

チューベローズの子、マーチ(ヨハネスブルグ牡)がゴールデンボーイという名前で登録になり、美浦の池上和厩舎入厩しています。

昨年のセールの日には脚を痛めていて、タイミングの悪いやつだったからなァ~。名前通りに活躍してほしい。

昨日の笠松競馬を走ったマラカイトスターは、3着と人気以上の成績でした。

今日は門別2Rにマックスステラが出走して、鮮やかな大外まくりで勝ちました。

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品評会 | トップ | 牡も移動 »

コメントを投稿