斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

咲いた

2017年05月03日 15時49分51秒 | 馬業界話

近くで野焼きがあった。一時は炎が木の高さくらいまで上がっていました。

周りには牧草地と墓地しかない所ですから大丈夫ですよ。

もちろん届け出もされています。

シークレットのチビちゃんを撮ろうとしたが、寄って来て撮れなかった。キズナです。

今日は車も混雑しているようですが、好天になっています。

静内の桜は、開幕日に合わせて開花宣言が出たようです。

珍しいですね。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハービンジャー | トップ | エンパイア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。