斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

東京スプリント

2017年04月20日 14時08分38秒 | 馬業界話

午前9時の種付けで、アローSへ行って来ました。

ヘンメイレンのチビちゃんは良い顔をしていますね~。

シニスターミニスターは人気で、種付け頭数は既に80頭を超えているようだ。

今回で受胎してもらいたい。

今夜はキタサンサジンの祝勝会が予定されている。

馬主さんの勢いもありますね。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッカイドウ競馬開幕 | トップ | 化学肥料 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-04-21 06:34:24
男でしたっけ?女でしたっけ?たしかに可愛い顔をしてますね(^^)
こんにちは。 (masanori)
2017-04-21 19:40:00
小さな男の子ですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。