斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

阿部卓馬

2017年06月10日 17時24分47秒 | 馬業界話

今日は三石に新しくオープンした総合町民センター「はまなす」のオープニングセレモニーを観てきました。

三石出身の歌手、阿部卓馬とチャチャガールズ、コンブマンがステージを盛り上げていましたよ。

次に当場したのは演歌歌手のちはらさきさんでした。

今日は午後からの雨の予報だったので、11時に馬を入れて、会場に着いたのは開始から1時間遅れの11時半でしたが、ちょうどこの二人のステージには間に合った。

三石に初めてできたコンサートホールですから、今後も催しを楽しみにしていますよ。

この階段席はコンパクトに後ろの壁に収納できるものなのですよ。巧く出来ているものです。

今日のアハルテケSに出走したラテンロックは、惜しい2着でしたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17℃ | トップ | 消防訓練大会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。