斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

涼しい

2017年08月10日 16時06分28秒 | 馬業界話

今日は久しぶりにアブが少ないので、馬達も楽そうです。

小雨模様で気温も20℃を超えたくらい。

台風の名残でしょうが、風はほとんど吹かなかった。

先月の競馬で落馬した松岡騎手が、早くも復帰できそうで何よりです。

マックスステラが見事に差し切りました。

後方からの競馬で、やっぱりダメか?と思っていたら、直線で間を割って出てきましたよ。

これで何とか3勝目ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の海 | トップ | 売り出し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックスステラ (subway)
2017-08-12 14:19:20
こんにちは。そろそろひだかは秋陽気でしょうか。関東はサウナ陽気です(汗)

マックスステラ、おめでとうございます。
堅実に走って、馬主孝行ですね〜♪

そうそう、彼女は鹿毛でも栗毛に近いですね。
成馬で変わる子もいるようですが、子馬時代から栗毛に近かったのですか?
こんにちは。 (masanori)
2017-08-12 16:15:43
>成馬で変わる子もいるようですが
これは無いですね。栗毛が栃栗だったり、黒鹿毛が青毛だったりというのは、変わったのではなくて、検査の時には分からなかったということです。
鹿毛馬でも、暗い鹿毛と明るい鹿毛がありますよ。

コメントを投稿