斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

惜しい!

2017年07月16日 15時59分24秒 | 馬業界話

昨夜はなかなか気温が下がらず寝苦しい夜を過ごしたが、今日は雨が降り出しかなり良い感じです。

何といっても草が一番喜んでいる事でしょう。

中京1Rのルールダーマは、パドックでも良い感じに見えたが取り上げてもらえなかった。

今日はスタートも普通に出られたようだったが、テンは短距離馬にかなわない。

後方からの競馬になったが、最速の上りで2着まで追い詰めましたよ。

やはりライアンにヴィクトワールだからマイル以上の馬だと思っていました。

でも、まずは目途がたって良かったです。

岩手競馬では、ウインベザントが転厩初戦でした。

同じような転厩馬ばかりのレースだったが、強い競馬で勝ちましたよ。

また、金沢競馬のケイツーフランは、前走2着から1番人気でしたが、見事に初勝利を挙げることができました。

良い感じ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中京1R | トップ | 明日は競り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうまの親子)
2017-07-16 19:43:04
スタッドから巣立って行ったみんなが頑張ってくれていますね。
3歳世代ではブルベアバックが勝ち上がればパーフェクト
そのバックもここに来て良化が見てとれますから、諦めずに応援しますよ
本当に惜しい! (小杉 憂)
2017-07-16 23:24:03
こんばんは!
今日は仕事で応援馬券買っただけで先ほど結果を知りました(*´∀`)
いい追い込みでしたね~
この調子で勝ち上がって欲しいです♪
良い感じ (subway)
2017-07-17 10:02:04
本当に良い感じで活躍されてて、ファンとして嬉しく思います(^^)
引き続き大応援致します!
こんにちは。 (masanori)
2017-07-17 16:23:23
ありがとうございます。
無事に永く走る事も大事なことですからね。
それにしてもベザントの勝利には驚きました。

小杉さん
上りは一番時計でしたからね。次こそは・・ですよ。

subwayさん
ありがとうございます。

コメントを投稿