斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

新学期

2017年04月05日 17時24分30秒 | 馬業界話

すっかり春めいてきました。今日は9℃以上になった。

お産の方はここ数日は大丈夫そうだ。

種付けした2頭は順調に排卵してくれたから、しばらくは種付けもない。

明日の夜は雨が降るようだから、草も伸びてくるかな。

明日の午後は静内で共済組合の総代協議会で、明後日は農協の総会の予定が入っている。

今年も研修生がたくさん応募してくれたようでありがたい事です。

このところの日本は隣の国々に翻弄されていますね。

近い国がまともな外交もできないのだから・・・・。

ここは公営ギャンブルではないパチンコの規制で対抗してはどうだろうか。

ミサイルを撃ち込むと脅してくる国に資金提供はならない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春到来 | トップ | トレーニングセール »

コメントを投稿