斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

3着デー

2016年11月05日 17時05分11秒 | 馬業界話

JBCレディーズクラシックを勝ったホワイトフーガ。

残念ながら5着に終わった、チューベの妹のトロワボヌールです。調子良さそうに見えたのですけど・・・。

 

内馬場にもたくさんの子供連れのお客さんが来ていました。

ノベンバーSのゲッカコウは、惜しくも3着でしたね。

最後は、そのまま「押し切れ!」と思っていたけれど・・・・。

プラス体重で走れたことは大きいと思います。

また、高知のプリンセスミエル、佐賀のブルベアメルルーサ、ヤタガラス共に3着という結果でした。

偶然ですね。

明日は京都の4Rブルベアバックと6Rレディギャングは、共に今日1200勝を達成した幸騎手での出走ですよ。

リラックスして乗れるのでは?と期待しています。

 *

シークレットソングの父であるカリズマティック米国へ帰るようです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎 | トップ | レディギャング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価値ある3着です (subway)
2016-11-05 20:55:25
今日のゲッカコウには本当に感動です。
このクラスで、しかも長い府中の直線を勝ち負けできる実力は、さすがはクラシック出走馬とうなりました。

本日京都でデビューした当方の一口愛馬は後方入線で完走。同じレースで入線後に予後不良となった子がおり、無事完走することの難しさを改めて思い知らされました。

3着デー、素晴らしいですよ!
明日も期待しております。
こんにちは。 (masanori)
2016-11-06 15:08:56
本当に勝つのは大変ですよね。
一口なら賞金が入る8着までに来てほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。