斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

暖気

2017年05月18日 16時26分11秒 | 馬業界話

春らしい天気になりました。

放牧地に水を足しに行った時に撮ったチューベローズです。

山の木々も花が咲いて、色とりどりになっていますよ。

漂う匂いや小鳥の声に、長閑な気持ちになります。

さて、今週の出走馬がでました。

土曜日の京都6Rにケイツーフランが出走?最後かな~。田村騎手です。

日曜日の京都4Rにブルベアバックが松若騎手での出走。

こちらは騎手が替わってどうか?でしょうか。

昨夜は久しぶりのAiba祭に顔を出してきました。

後半の3Rはみんな堅かった。シニスターブレイクが楽勝していましたよ。

今日の1Rに出走したマックスステラは4着に頑張っていましたね。

ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッカイドウ競馬 | トップ | 牡馬 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aiba祭 (subway)
2017-05-18 20:30:16
今年も大盛況だったのでしょうね(^^)
当然ですけど馬産地は馬にまつわるな色んな催しがあっていいなあ〜

今週の出走も無事に、そして上位着順を期待していますよ!
マックスステラ (サンデーサイレンス)
2017-05-18 23:20:17
内の深い所を通って伸びたので、ジョッキーも手応えを感じたそうです!
頑張れマックスステラ!!
こんにちは。 (masanori)
2017-05-19 15:54:56
久しぶりに会う人もたくさん居ましたよ。
メンバーが固定化されてきています。

サンデーサイレンスさん
ありがとうございます。
今年も一勝してもらいたい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。