斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

静内

2017年02月13日 14時27分59秒 | 馬業界話

展示会へ行って来ました。写真はマクフィです。

日本軽種馬協会には、今年はマクフィクリエイターの2頭が加わったが、ヨハネスブルグバゴもいます。

また、まだ日本で産駒がデビューしていないケープブランコエスケンデレヤも良い馬ですよ。

次に向かったのはアロースタッド

沢山の種牡馬がいて1時間以上かかった。

新種牡馬ではペルーサが面白いでしょうか。

注目種牡馬はシニスターミニスター、グランプリボス、サウスヴィグラス、トランセンド。

トーホウジャッカルもスペシャルウィークに似た伸びのある馬でした。

最後はレックススタッドでした。

写真はエイシンヒカリです。

文句なしの馬ですよ。

次のハクサンムーンを見て帰路につきました。

小倉1Rのケイツーフランは、今日も出遅れでした。

スタートのシーンを何十回も再生してみましたが、何とかならないものか。

 

ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は静内 | トップ | 新冠 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れたのもそうですが… (がぉ~)
2017-02-13 15:42:35
上がりは3番目です(^_^;)勝ち馬ダントツですけど

最後方からで、最終コーナーをあれだけ大外回してたら、届くのはディープインパクトくらいじゃわ>藤岡J

芝の1800くらいを試してくれんかのぉ♪
種馬場 (subway)
2017-02-13 20:14:16
今日もお疲れ様です。JBBAって今は静内だけでしょうか?昔、浦河にもあったような気が。

masanori さんちからはどこへも出掛け易くて良いですね(^^)様似やえりも方面からは大変だと思います。
こんにちは。 (masanori)
2017-02-14 16:49:56
何といってもあの突っ張ったようなスタートですよね。(^_^;)

subwayさん
JBBAは昔から静内だけです。あとは胆振、八戸、那須、宮崎でしたが、胆振もなくなりました。
浦河はHBA軽種馬農協で、荻伏、三石、門別にもありましたが、今は静内も含めてみんな廃業していますよ。(^^)/

コメントを投稿