斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

静内産馬

2016年09月18日 16時45分14秒 | 馬業界話

今日の重賞はディープインパクトの完勝でしたね。

それでもセントライト記念で4着馬にハナ差で5着だったノーブルマーズは立派な走りでしたね。最後の直線で一瞬だけ突き抜けるか?という脚もあった。

勝ったのは服部牧場さんでした。おめでとうございます

ローズSのシンハライトは別格の脚を使いますね。あの馬場でエンパイア産駒が突き抜けるかと思ったが3着でした。

日ハムが連勝したが、ソフトバンクも強いですね。

今日は一日中どんよりとした曇り空でしたよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重賞レース | トップ | 離乳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬に罪は全くないけれど (通りすがり)
2016-09-18 19:15:28
またディープばかりで、つまらないです…馬券買わなかった。
まあでも、ステイゴールド産駒が重馬場で健闘したのも見られたし、ノーザンじゃなかったのも良かったかな(笑)
あと、戸崎騎手は好きなので、重賞連続10連対と記録を伸ばせて良かったです☆

もっと色んな種牡馬、色んな牧場さんの競争が見れたら、もっと楽しいのにな…と願いつつ、応援しております☆
こんにちは。 (masanori)
2016-09-19 16:29:06
悔しいことですが、今はノーザン、ディープに歯が立たない状態ですね。それでも、この世界は永い目で見れば栄華盛衰のはげしいところがありますからね。まずは種牡馬で当てないと・・・。

コメントを投稿