斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(15年間毎日更新中!)

ホッカイドウ

2016年10月13日 18時49分16秒 | 馬業界話

門別2Rに出走したマックスステラの観戦に行って来ました。

パドックでは入れ込み気味で、1頭だけ二人牽きでした。

騎手が乗り替わりで、もしや?とおもったけれど、中段から下がる展開で9着に終わりましたよ。

これでは厳しそうだ。

さて、今週の競馬ですが、土曜日の京都3R芝1800のレースにブルベアメルルーサヴェロン騎手での出走のようです。

そして、日曜日の秋華賞にゲッカコウが出走しますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷雨 | トップ | 展示会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ! (subway)
2016-10-13 20:55:56
秋華賞 ああ観に行きたい 日曜日。

このフレーズが頭をぐるぐる回っております。
なんとか上位を。
どうか無事で。
そして、実況ではたくさん名前が出ますように。
ガンバレ!ゲッカコウ!
こんにちは。 (masanori)
2016-10-14 17:14:19
今回は最低人気の方でしょうね。
気楽には乗れると思います。レースに集中してくれれば・・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。