斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

牡馬

2017年05月19日 15時38分44秒 | 馬業界話

今日は最高気温が17℃まで上がっていますよ。

余裕ができたので、フキやスドキを採って来ました。

こんな天気なら出かけても安心なのですけどね。

一歳馬のウルスは先日セレクションセールに向けてコンサイナーさんへ移動して、牡は2頭になっています。

アルデバラン産駒のバンデ

昼夜放牧でも毛が抜けてきましたね。

次はヨハネスブルグ産駒のレント

スピードタイプなのかガッチリ型ですね。

生まれがバンデより一月遅いのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖気 | トップ | 好天 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。