斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

化学肥料

2017年04月21日 19時27分15秒 | 馬業界話

今日は気持ちのいい天気になりました。親馬まで寝ていましたよ。

昨日は強風でダメだった肥料散布を今日やりました。

暖かいようでもトラクターに乗っているとけっこう寒かった。

今夜から雨の予報です。処によっては雪の予報もありますから、冷えるようですよ。

さて、明日は京都5Rにレディギャングが出走します。

今度こそ!ですよ。

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スプリント | トップ | 惜しかった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前売りで (がぉ~)
2017-04-21 22:03:32
一番人気です♪

オルファンとかいう3冠馬やG13勝馬の妹が出てくるようですが、この2頭の兄以外は初戦勝ちが無い。

2~3番手からしっかりと伸びて、きっちり勝って欲しいですね。
惜しいと言うか・・・ (ヒマ人)
2017-04-22 12:37:00
いゃー・・・あと一息。
今日こそは!と見ていましたが・・・
馬券も当たって嬉しいですが、
一着で決まって欲しかったです。
でも、走る度に賞金をシッカリ咥えて
帰って来るので、馬主さん孝行の
困ったギャングですね。
早く一着ポリスに捕まって欲しい~
次走も期待しています。

残念 (通りすがり)
2017-04-22 16:13:58
レディギャングという名前もかっこいいですが、レースでは惜しかったですね。
次こそ!頑張れ!

私はオルフェーヴルのファンではあるけれど、既にドリームジャーニーという兄が活躍していたので、
オルフェーブルの下はあまり期待していなかった…。
でもオルファンも良血ではあると思うので、もう少し頑張ってほしいところですね☆
こんにちは。 (masanori)
2017-04-22 16:39:14
3番手から満を持して伸びるか?と思ったけれど、外の馬がキレましたね。
仕方がない。

ヒマ人さん
馬主孝行と共に、生産者にも賞金が入るのでありがたいです。馬券はマイナスになりました。

通りすがりさん
良血馬でもなかなか勝てないのもいますよね。
身体がないので、もう少し長いところが良いかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。