斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

2017年03月07日 13時49分29秒 | 馬業界話

今朝の放牧時のビアンカリボンです。

昨夜は一気に20cmくらい積もりましたよ。

夜飼いをやってから、午後9時頃に1歳馬も入れてやりました。

思ったより暖かく融ける雪だったので・・・・。

今朝は雪もあるし元気に走り回っていましたよ。

でも、この時期の雪は本州のもののようにすぐに消えてしまいます。

昼には道路のアスファルトが出ていた。

今日の園田5Rで、リョウシン(ロージズインメイ×コーラルチャイムズ)が出走して2着に終わりました。

人気馬をマークしての競馬でしたから、まずまずでしょう。

この馬はとにかく気の強い馬でした。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養 | トップ | 子宮炎検査 »

コメントを投稿